NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5784
  • 公開日時 : 2015/05/29 16:53
  • 更新日時 : 2023/05/31 14:49
  • 印刷

[NEXONポイント]SMS認証とはなんですか?

回答

SMS認証とは、クレジットカード、Amazon Payを利用してNEXONポイントチャージを行う前に、
携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)によるセキュリティ認証を行うシステムです。
 
サポート情報に登録されている携帯電話番号にSMSによる認証コード送信を行い、
サイト上の入力フォームに入力することで、決済手続きを進めることが可能となります。
 
認証の有効期間は30日間です。30日を過ぎた場合は、再度SMS認証を行う必要があります。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる