NEXON | サポート

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  • No : 662
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/29 12:47
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登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?

回答

NEXON IDに登録済みのメールアドレスが使用できない場合は、ご登録メールアドレス(認証メールアドレス)の変更が必要です。

ご登録のメールアドレスが既にご利用いただけない場合は、お客様ご自身でメールアドレス変更を行うことができません。
以下の情報を記載のうえ、サポート窓口までお問い合わせください。

■必要情報
・メールアドレス変更を希望するNEXON ID
・氏名(フリガナの記載は不要)
・生年月日(例:1999/01/31)

※氏名は登録された文字列を正確にお答えください
※生年月日は西暦からお答えください

 【お問い合わせ(ログインできない方)
https://jp.nexon.com/support/inquiry/logoff-mail-send


・ご注意
ご登録メールアドレスが利用できないことで、一部のサポートが受けられない場合があります。
そのため、NEXON IDへのログインが可能でも、ご登録メールアドレスの変更を行ってください。

ご登録メールアドレスが利用できない場合には、現在確実に受信が可能なメールアドレスをお知らせいただきたいことから、上記の「ログインできない方」のフォームよりお進みください。
※認証メールアドレスの変更を希望する場合、お問い合わせの際にご利用いただいたメールアドレスへ変更いたします
※外部サービスID(OpenID)に登録しているメールアドレスを忘れた場合は、ご利用の外部サービス提供元へお問い合わせください
 

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お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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