会員アカウント(NEXON ID/外部サービスID)の停止をご希望の場合は、注意事項をご確認いただき、
会員アカウント停止窓口にお申し込みください。
※ 登録情報に不備がある場合、各種手続きやサポートをお断りしております。
また、必要な情報をお忘れの場合もサポートはいたしかねます。
※ 会員アカウント利用停止=会員契約の解除となります。
そのため、NEXON IDのみ、ゲームIDのみの停止希望といったご要望にはご対応いたしかねます。
※ 停止された会員アカウントの復旧につきましては、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
※ 会員アカウント利用停止の対応をご希望された場合、
会員アカウントに関連付いているすべてのサービスが停止の対象です。
ゲームID、及びゲーム内キャラクター等に関しても、全て停止となります。
※ NEXONポイントを残したまま、会員アカウントの利用停止を行った場合、NEXONポイントの復旧や移動はできません。
※ 停止された会員アカウントと同文字列のIDは作成できません。
※ 外部サービスIDを停止した場合、同一のサービスIDにて再びアカウント登録することはできません。
※ 停止された会員アカウントの登録情報は、一定期間経過後に削除されます。
※ 保護者様がお申込みされた場合は、所定の書類をご提出いただくこともございます。