NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2016/04/01 17:47

ワンタイムパスワードでログインができなくなりました。

パソコンやスマートフォンの故障などでワンタイムパスワード自体が利用できない、
設定した覚えがないワンタイムパスワードが設定された場合など、
ワンタイムパスワードが原因でログインできない場合は、
下記のフォームよりワンタイムパスワードの利用停止をお試しください。
 
※停止後は新しいワンタイムパスワードの設定を推奨しています
 
 
 

■2021年9月22日をもちまして、Symantec  VIPによる

 ワンタイムパスワードサービスのご提供は終了いたしました。

 以下のフォームから、Symantec  VIPの設定を解除してください。

 

 
 
■2013年10月17日以前に利用を開始したワンタイムパスワードは現在ご利用になれません。
 以下のフォームから旧ワンタイムパスワードの設定を解除してください。

ワンタイムパスワード切り替え
https://jp.nexon.com/login/otp/switch.aspx

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お問い合わせ

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※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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