携帯電話にSMSが届かない場合は以下の状況が考えられます。
・ご登録の携帯電話番号に誤りがある
マイページより、ご登録いただいているサポート情報に誤りがないか確認してください。
・お使いの携帯電話にて、SMSの着信拒否など、受け取れない設定がされている
携帯電話や通信キャリアなどの設定によってSMSを受信できない可能性があります。
ご利用の携帯電話のメーカーや通信キャリアへお問い合わせください。
・Wi-Fiなどのインターネット回線を利用している
無線LANやWi-Fiなどのインターネット通信ではSMSが受信できないことがあります。
ご契約の携帯電話の回線で通信をするようにしてください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、
クレジットカード、Amazon Pay以外の方法でチャージを行うことができます。
以下URLよりご確認ください。