【ご登録済みのメールアドレスが現在利用できない場合】
ご登録済みのメールアドレスが利用できない状況にある場合は、お客様ご自身での変更ができません。
メールアドレスを破棄してしまった場合や失効した場合は、以下のページをご確認ください。
【
登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?】
https://support.nexon.co.jp/faq/show/662/
【ご登録済みのメールアドレスが現在利用できる場合】
下記の手順にて、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
・変更手順
1. NEXONポータルサイトにログイン
2. 画面左上にある「マイページ」をクリック
3. 「メールアドレス」から「変更する」をクリック
4. 「認証キーを発行する」をクリック
5. 変更前のメールアドレス宛に「メールアドレス変更用認証キー発行」メールが届くので、「認証キー」の欄に入力
6. 新しいメールアドレスを入力し、「変更する」をクリック
7. 新しいメールアドレス宛てに「メールアドレス変更認証メール」が届くので、メール内にある「認証用URL」をクリック
8. メールアドレス変更完了画面が開き、メールアドレスの変更手続きが完了