マイページにログイン後、メールマガジンを受け取る設定を変更できます。
以下の手順で変更を行ってください。
1. NEXON IDとパスワードを使ってNEXONポータルサイトへログインします。
※ログインが完了している場合には、トップページ左上に表示されている[マイページ]ボタンをクリックして移動します。
(NEXON IDをクリックしてもマイページに移動できます)
2. ログイン中のIDが間違いないことを確認し、[会員情報]ボタンを押します。
※どちらのボタンを押しても会員情報の一覧ページへ移動できます
3. 会員情報の一覧が表示されたら、画面一番下の「サービス情報」の項目を確認し、メールマガジンが「受け取る」になっている状態を確認したうえで[変更する]ボタンを押します。
4. メールマガジンの項目の右側の[変更する]ボタンを押し、メールマガジン設定変更の画面を表示します。
表示された画面で「受け取らない」を選択し、[変更する]ボタンを押します。
5.ワンタイムパスワードを設定している場合、設定していない場合で手順が異なります。
お客様の設定状況によってご確認ください。
【ワンタイムパスワードを設定している場合】
登録情報が変更された旨のメールが登録メールアドレスあてに送信され、変更が完了いたします。
【ワンタイムパスワードを設定していない場合】
認証メール送信画面が表示されます。
表示されているメールアドレスで受信したメールに、認証用のURLが記載されています。
24時間以内にURLをクリックして認証を完了してください。
URLをクリック後、変更が完了いたします。