NEXON | サポート

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  • No : 19843
  • 公開日時 : 2018/10/15 17:18
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[メイプルストーリー]画面が正常に表示されません。

回答

ゲームクライアントの画面が正常に表示されない場合は、以下の手順をお試しください。

【操作手順】
1. メイプルストーリーがインストールされているフォルダから[Setup.exe]を起動


2. 起動した[リフレッシュ設定画面]で[はい]をクリック


3. リフレッシュレートの確認開始画面で[OK]をクリック


4. メイプルストーリーのロゴが表示されるかを確認


・ロゴが表示された場合
[Alt]キーと[H]キーを押してください。
押すのが間に合わなかった場合は、その後表示される周波数を設定する画面で[OK]ボタンを押してください。


・ロゴが表示されなかった場合
再度リフレッシュレートの確認開始画面が表示されます。
ロゴが表示されるまで何回か繰り返し、適切な設定を行ってください。
 

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