NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22402
  • 公開日時 : 2019/04/10 09:00
  • 印刷

[メイプルストーリーM]「誤ったコードです。コードを再度確認してください。」と表示されます

回答

連携に必要な認証コードは、アルファベット小文字と数字の組み合わせで構成されています。
認証コードのコピーはできません。
今一度、PCメイプルストーリー内のNPCから認証コードを確認し、正しく入力してください。

問題が解決しない場合は、以下の項目をご記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。

・連携をしたいキャラクターに紐づくメイプルID
・メイプルストーリーM「プレイヤーコード」
※「プレイヤーコード」は、環境設定>アカウントで確認が可能です
 
NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
https://www.nexon.co.jp/support/inquiry

※「メイプルストーリー」を選択し、連携をしたいキャラクターの情報を入力してください
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる