NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22404
  • 公開日時 : 2019/04/10 09:00
  • 印刷

[メイプルストーリーM]連携報酬が受け取れません

回答

連携報酬が受け取れない、または届かない場合は、以下をご確認ください。
 
・正常に連携が完了しているか
 
・メイプルストーリーMで「PCデイリーミッション」を達成しているか
 
・すでに報酬を受け取り済のキャラクターがいないか
報酬が受け取れるのは、メイプルID内の1キャラクターのみです
報酬を受け取り済の場合、同じメイプルID内であっても2キャラクター目以降に報酬はありません
 
・PCメイプルストーリーがメンテナンス中でないか
PCメイプルストーリーがメンテナンス中の場合は、メンテナンス終了後に、PCメイプルストーリーのキャラクターに報酬が届いているか再度ご確認ください。
 

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、以下の項目をご記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。
 
・連携にしたキャラクターに紐づくメイプルID
・メイプルストーリーM「プレイヤーコード」
※「プレイヤーコード」は、環境設定>アカウントで確認可能
 
NEXONサポート窓口 ①ゲームについて
https://www.nexon.co.jp/support/inquiry

※「メイプルストーリー」を選択し、連携を行ったキャラクターの情報を入力してください
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる