NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 227
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2018/03/02 09:44
  • 印刷

[テイルズウィーバー]メール機能の使い方を教えてください。

回答

【メール機能とは】
ゲーム内のログイン状態にかかわらず、
同じサーバー内のキャラクターの間でメッセージを送信/受信できる機能です。
メールは受信箱に10通、保管箱に10通まで格納可能です。

■送信メールについて
1キャラクターにつきメールを1日10通まで送信することができます。
送信件数が上限に達している場合は、メールウインドウ上部の
[TW note]の後ろの数字が0になり、「TW note (0)」と表示されます。
メール送信数は毎日0時にリセットされます。





また、宛先のキャラクター名(プレイヤーがつけた名前)が間違えていると、
メール送信時に"メールを送信しました。"とメッセージが出ていても
相手にメールが届きません。
メールを送信するときには宛先に誤りがないようにご注意ください。

■受信メール
受信箱に10通メールがある場合、新しいメールを受信できません。
受信箱内のメールを保管箱に移動するか、削除してください。
受信箱に空きができると、新しいメールを受信します。

※[既読済みメール]は30日、[未読]メールは90日経つと自動的に削除されます
※保存しておきたい(消えてほしくない)メールは、保存期間が終了する前に
 [保管箱]に保存してください
 (未読メールにはまだ受信箱に届いていないメールも含みます)
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる