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  • カテゴリー > 共通 > NEXONから警告メール(アラートメール)が届きました。
  • No : 5607
  • 公開日時 : 2015/05/20 12:04
  • 更新日時 : 2020/01/14 09:33
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NEXONから警告メール(アラートメール)が届きました。

回答

ネクソンでは、一定条件で第三者からの不正ログインの可能性が高まった場合に、お客様の会員アカウントへ登録されているメールアドレス宛にアラートメールを送信する場合があります。
 
緊急性の高い一部アラートメールは、強制的に送信される場合があります。
 
■強制送信されるアラートメールの件名
 
「【警告】異常な●●の(からの)ログイン試行がありました」
「【警告】海外からログインを試みられました(ログインされました)」
 
上記アラートメールを受信した場合は、速やかにNEXONポータルサイトにログインしていただき、マイページより、ログイン履歴の確認や、パスワードの変更等のセキュリティ対策を行ってください。
 

また、ネクソンからのアラートメールを装ったフィッシングメールがご不安な場合は、登録情報変更を上記URLから行うことをおすすめいたします。
 

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※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

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「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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