NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2015/06/09 15:24
  • 更新日時 : 2018/03/01 15:56
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[テイルズウィーバー]代表キャラクターが表示されません。

回答

代表キャラクター設定の際に、
キャラクター一覧が表示されない場合は、以下のことが考えられます。

・ログインをしたNEXON IDに、キャラクターが存在していない
NEXON IDを間違えていないかご確認ください。

・正しいサーバーが選択されていない
設定を行いたいキャラクターが存在するサーバーを選択されているかご確認ください。

・サーバー統合後、該当キャラクターでログインをしていない
該当キャラクターでログイン後、1日お時間をおいてから設定が可能です。

ログイン後もキャラクター一覧に表示されない場合は、
さらに1日お時間をおいてから、再度ご確認ください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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