NEXON | サポート

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  • No : 668
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2022/02/14 09:11
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登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。

回答

【ご登録済みのメールアドレスが現在利用できない場合】
ご登録済みのメールアドレスが利用できない状況にある場合は、お客様ご自身での変更ができません。
メールアドレスを破棄してしまった場合や失効した場合は、以下のページをご確認ください。

登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?
https://support.nexon.co.jp/faq/show/662/


【ご登録済みのメールアドレスが現在利用できる場合】
下記の手順にて、メールアドレスの変更手続きを行ってください。

・変更手順
1. NEXONポータルサイトにログイン
2. 画面左上にある「マイページ」をクリック
3. 「メールアドレス」から「変更する」をクリック


4. 「認証キーを発行する」をクリック


5. 変更前のメールアドレス宛に「メールアドレス変更用認証キー発行」メールが届くので、「認証キー」の欄に入力


6. 新しいメールアドレスを入力し、「変更する」をクリック




7. 新しいメールアドレス宛てに「メールアドレス変更認証メール」が届くので、メール内にある「認証用URL」をクリック

8. メールアドレス変更完了画面が開き、メールアドレスの変更手続きが完了

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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