発行した簡易パスワードを入力してもログインができない場合は、以下をご確認ください。
・入力した簡易パスワードの文字列が相違している
1. IMEの入力モードの設定が正しいかどうかご確認ください。
2. 半角/全角、大文字/小文字を間違えていないかご確認ください。
3. CapsLock、Numlockの設定をご確認ください。
・推奨ブラウザーを使用していない
推奨ブラウザーはInternet Explorerです。
使用中のWindows OSに対応する、最新バージョンをご使用ください。
※Internet Explorer以外のブラウザーでは、正常に動作しない可能性があります
※各ゲームタイトルの推奨ブラウザーについては、各ゲーム公式サイトをご確認ください
既に推奨ブラウザーを使用している場合、キャッシュの削除も行ってください。
上記をご確認いただいても問題が解決されない場合は、短時間の間に何度もログインを試したことによる、ログイン制限が設定されている可能性がございます。
短時間に何度もログインを試している場合は、お時間をおいてから再度簡易パスワードを発行していただき、ログインをお試しください。
お時間をおいても解決しない場合は、お問い合わせ窓口の「ログインできない方は、こちらからお問い合わせください」より、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※問題の発生しているNEXON IDと、詳細な状況を必ずご入力ください