NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 674
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/09/11 12:32
  • 印刷

NEXON IDに登録した情報の変更方法を教えてください。

回答

登録された会員情報は、変更できる項目とできない項目がございます。
変更ができる項目につきましては、マイページより変更していただけます。
 
【NEXON公式サイト>マイページ】
https://jp.nexon.com/mypage/member
 
■変更できる項目
 パスワード/Eメールアドレス/電話番号
 
■変更できない項目
NEXON ID/氏名(漢字)/氏名(フリガナ)/生年月日
※結婚等による改姓が発生した場合はお問い合わせください
 
【ご注意】
個人情報は必ず正確にご入力ください。
登録内容に不足や虚偽が含まれる場合は本人確認が行えず、サポートをお断りすることがございます。
また、NEXON ID及び関連するゲームID(キャラクター)に対して、利用制限措置を行うこともございます。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる