NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 676
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/10/10 17:24
  • 印刷

NEXON IDのパスワードを忘れてしまいました。

回答

NEXON IDのパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードの再設定を
行ってください。

1.以下のページでNEXON IDに登録したメールアドレスを入力して、認証キーを送信

https://jp.nexon.com/login/pw-generator?gm=portal

2. 入力したメールアドレス宛てに送られてきたメールに記載されている認証キーを入力

3. 登録されたNEXON IDの一覧が表示されるため、任意のNEXON IDを選択してパスワードを変更する

ご登録メールアドレスの紛失などで登録していたメールアドレスが
使用できなくなってしまっている場合は、以下のFAQをご参照ください。

登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?
https://support.nexon.co.jp/faq/show/662

メール認証がお済みでない「旧かんたん会員」の状態で、パスワードをお忘れの場合は
以下のFAQをご参照ください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる