NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2022/02/14 11:49
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決済(入金)が完了したのにNEXONポイントがチャージされません。

回答

お支払い方法によっては、ゲーム内に反映するまでにお時間をいただく場合があります。
以下の内容についてご確認ください。

・コンビニ決済の場合
お支払い後、入金処理が完了するまでに最大で3時間程度の時間がかかります。
ただし、サーバーの通信状況などによっては、さらに数十分程度の時間がかかることもあります。

・その他のお支払い方法の場合
お手続き完了後、入金処理が完了するまでに、通常、5~30分程度の時間がかかります。
通信状況よっては、さらに数十分程度の時間がかかることもあります。

・NEXONポイントの確認方法
NEXONポイントのチャージ結果は、ポイントページの下記メニューをご参照ください。
[マイページ] > [NEXONポイント情報] > [チャージ履歴]

なお、もし入金から3時間以上が経過してもNEXONポイントがチャージされない場合は、
お手数ですが、課金サポート窓口まで入金調査依頼をお送りください。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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