NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2019/04/21 12:31
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[テイルズウィーバー]ポイントアイテムが購入できません。

回答

「サーバーエラーが発生したため、アイテムの購入が出来ませんでした。しばらくしてから、もう一度ご利用ください。」

ポイントアイテムを購入しようとした際に、上記エラーメッセージが表示されアイテムが購入できない場合、ご利用のNEXON IDにて NEXONポイントセキュリティ が設定されており、「テイルズウィーバー」において、NEXONポイントの使用が無効になっている可能性がございます。

NEXONポイントセキュリティの設定は、NEXONポイントページよりご変更いただけます。
下記URLより、設定の変更を行ってください。

NEXONポイントページ
https://jp.nexon.com/point/

なお、変更方法や、NEXONポイントセキュリティについての詳細は以下をご覧ください。

NEXONポイントセキュリティとは?
https://jp.nexon.com/support/security/nps-guide

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※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

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  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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