NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2022/02/14 11:48
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[メイプルストーリー]チャージしたNEXONポイントが反映されません。

回答

NEXONポイントがゲーム内に反映されていない場合、
ポイントチャージを行ったNEXON IDと、ゲームにログインしているメイプルIDが
関連づいていない可能性があります。

以下の内容をご確認ください。

1. NEXONポイントページにログインし、お使いのNEXON IDに
 ポイントがチャージされていることを確認してください。
 
NEXONポイントページ
https://jp.nexon.com/point/

マイページの「NEXONポイント情報」から「チャージ履歴」にて
正常にNEXONポイントが反映されていることを確認してください。

2. メイプルストーリー公式サイトにて、1.でチャージを確認したNEXON IDでログインし、
 お使いのキャラクターがそのNEXON ID配下に存在していることを確認してください。

3. ゲーム内にメイプルIDにてログインし、2.で確認を行ったキャラクターが
 メイプルID配下に存在していることを確認してください。

上記1-3を確認の上、関連付けに間違いがないにもかかわらず
ポイントが反映していない場合は、下記NEXONサポート窓口へお問い合わせください。

NEXONサポート窓口② ポイントチャージ・アイテムについて
https://jp.nexon.com/support/inquiry
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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