NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10937
  • 公開日時 : 2016/10/12 13:20
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:31

ログインができない場合はこちら

どのような問題が発生していますか?
以下の当てはまる項目を選択してください。
 
パスワードを忘れた

回答

NEXON IDを覚えていてパスワードを忘れてしまった場合は、以下のページで詳細をご案内しています。

NEXON IDのパスワードを忘れてしまいました。
https://support.nexon.co.jp/faq/show/676


・ご注意
登録済みのメールアドレスがすでに利用できない場合や、メールアドレスを失念してしまった場合はサポートできないことがあります。

ゲームIDや、ゲーム内のキャラクター名やペットの名前などの情報を覚えている場合にはご案内できることがあります。
メール窓口にご相談ください。

お問い合わせ(ログインできない方)
https://jp.nexon.com/support/inquiry/logoff-mail-send

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる