NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11378
  • 公開日時 : 2016/09/14 15:15

インストール時に「ERROR CODE = -60」や「ERROR CODE = -40」が表示されました。

「ERROR CODE = -60」、「ERROR CODE = -40」が表示された際のエラー内容と主な発生原因については以下の通りです。

■「ERROR CODE = -60」
インストールファイルをパソコンにダウンロードする際に失敗した場合に発生するエラーです。



ダウンロード時、ネットワークが不安定な場合や、インストール対象のファイルが既にパソコンに存在していて、書き込み禁止状態になっている場合、発生いたします。


■「ERROR CODE = -40」
インストールファイルがパソコンにダウンロードされた後、解凍に失敗した場合に発生するエラーです。



ダウンロード途中でファイルが破損した場合や、ファイルが実行中の他のプロセスによって開かれている場合、発生いたします。


ゲームタイトル、インストール方法によって改善方法が異なります。
まずはゲームタイトルを選択してください。
当てはまるものをご選択ください

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる