NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー > 共通 > ネクソンに会員登録したことがないのに、登録完了や登録情報変更のメールが届き...
  • No : 12493
  • 公開日時 : 2017/01/23 10:05
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:29

ネクソンに会員登録したことがないのに、登録完了や登録情報変更のメールが届きました。

ネクソンからの身に覚えのない下記お知らせメールが到着した場合、ネクソンを装った「フィッシングメール」の可能性があります。

【メール例】
・「NEXON IDの登録が完了しました」
・「NEXON IDに登録してある情報を変更しました」
・「ご登録パスワードを変更完了しました」

心当たりがないメールが到着した場合は開封しないようご注意ください

※メール本文内に記載されているリンク先をクリックすると、偽装されたサイトに誘導されるおそれがあります
※もしメールを開封してしまった際は、リンクをクリックしないようご注意ください

※お使いのメールサービスやメールソフトでメール本文の表示形式を変更できる場合には、「テキスト形式」に変更してURLをクリックしないようにしてご覧いただくことをおすすめします

あわせて、下記ページもご確認ください。

【重要】ネクソンを装ったフィッシングメールにご注意ください ※1/11 17:50追記
https://jp.nexon.com/news/detail.aspx?no=132318

【重要】ネクソンを装ったパスワード変更完了フィッシングメールにご注意ください ※11/24 11:30追記
https://jp.nexon.com/news/detail.aspx?no=132273

最新の情報は以下よりご確認いただけます。

お知らせ>一般のお知らせ
https://jp.nexon.com/news/index.aspx?category=1


また、該当メールが届いた場合の対応についてご案内いたします。
当てはまる状況をご選択ください。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる