NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14832
  • 公開日時 : 2017/09/15 17:55
  • 更新日時 : 2020/01/14 09:13

IDについてお困りの場合はこちら

どのようなID(アカウント)の問題についてお困りですか?
 
NEXON IDやゲームIDなど、お使いになるIDの種別ごとにお困りの問題を解消するためのFAQをご案内します。
どのIDについて問題が発生しているか、以下より選択してください。
かんたん会員(旧かんたん会員)のIDについて

回答

お客様のアカウントセキュリティを強化するため、2011年9月21日(水)のメンテナンス以降、「かんたん会員」から「旧かんたん会員」へと名称を変更し、「旧かんたん会員」でのログインサービスを終了いたしました。
 
「旧かんたん会員」のNEXON IDで継続してゲームプレイを行いたい場合は、以下のページをご覧いただき、「旧かんたん会員」から「NEXON会員」への移行を行ってください。

「旧かんたん会員」とはなんですか。/「旧かんたん会員」からの移行方法を教えてください。
https://support.nexon.co.jp/faq/show/295

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる