ゲーム画面の表示に問題がある場合は、キャッシュデータの異常、
もしくは破損が原因となっている可能性があります。
以下の手順にて、クライアントを再インストールしてください。
- ご利用のパソコン内の[ドキュメント]→[マビノギ]フォルダ内にある
[キャッシュ]フォルダを、フォルダごと削除します。
- [スタート]→[コントロールパネル]→[プログラムと機能]より、
マビノギを選択して[変更と削除]ボタンをクリックします。
- [選択したアプリケーション、およびすべてのコンポーネントを完全に削除しますか?]
と表示されたら[はい]をクリックし、アンインストールします。
- 再度マビノギ公式サイトより、クライアントをダウンロード・インストールします。
※インストールする時は、スキャンディスク、ディスクデフラグ、
ディスククリーンアップを実行し、ウイルスチェックを行ってください。
知らずにウイルスに感染してしまっていると、正常にインストールやゲームプレイが行なえません。
また、ダウンロードを行う際は、ダウンロード補助ソフトウェアは使用しないでください。
※キャッシュフォルダを削除してからアンインストールする必要があります。
アンインストール前に一度でもログインされた場合は、
再度キャッシュフォルダを削除してからアンインストールを行ってください。