• No : 5846
  • 公開日時 : 2015/06/09 15:24
  • 更新日時 : 2018/03/01 15:56
  • 印刷

[テイルズウィーバー]代表キャラクターが表示されません。

回答

代表キャラクター設定の際に、
キャラクター一覧が表示されない場合は、以下のことが考えられます。

・ログインをしたNEXON IDに、キャラクターが存在していない
NEXON IDを間違えていないかご確認ください。

・正しいサーバーが選択されていない
設定を行いたいキャラクターが存在するサーバーを選択されているかご確認ください。

・サーバー統合後、該当キャラクターでログインをしていない
該当キャラクターでログイン後、1日お時間をおいてから設定が可能です。

ログイン後もキャラクター一覧に表示されない場合は、
さらに1日お時間をおいてから、再度ご確認ください。