• No : 775
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:40
  • 印刷

決済(入金)が完了したのにNEXONポイントがチャージされません。

回答

お支払い方法によっては、ゲーム内に反映するまでにお時間をいただく場合があります。
以下の内容についてご確認ください。

・コンビニ決済の場合
お支払い後、入金処理が完了するまでに最大で3時間程度の時間がかかります。
ただし、サーバーの通信状況などによっては、さらに数十分程度の時間がかかることもあります。

・その他のお支払い方法の場合
お手続き完了後、入金処理が完了するまでに、通常、5~30分程度の時間がかかります。
通信状況よっては、さらに数十分程度の時間がかかることもあります。

・NEXONポイントの確認方法
NEXONポイントのチャージ結果は、ポイントページの下記メニューをご参照ください。
[マイページ] > [ポイント管理] > [チャージ履歴]

なお、もし入金から3時間以上が経過してもNEXONポイントがチャージされない場合は、
お手数ですが、課金サポート窓口まで入金調査依頼をお送りください。