• No : 93
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2022/02/14 11:48
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[メイプルストーリー]チャージしたNEXONポイントが反映されません。

回答

NEXONポイントがゲーム内に反映されていない場合、
ポイントチャージを行ったNEXON IDと、ゲームにログインしているメイプルIDが
関連づいていない可能性があります。

以下の内容をご確認ください。

1. NEXONポイントページにログインし、お使いのNEXON IDに
 ポイントがチャージされていることを確認してください。
 
NEXONポイントページ
https://jp.nexon.com/point/

マイページの「NEXONポイント情報」から「チャージ履歴」にて
正常にNEXONポイントが反映されていることを確認してください。

2. メイプルストーリー公式サイトにて、1.でチャージを確認したNEXON IDでログインし、
 お使いのキャラクターがそのNEXON ID配下に存在していることを確認してください。

3. ゲーム内にメイプルIDにてログインし、2.で確認を行ったキャラクターが
 メイプルID配下に存在していることを確認してください。

上記1-3を確認の上、関連付けに間違いがないにもかかわらず
ポイントが反映していない場合は、下記NEXONサポート窓口へお問い合わせください。

NEXONサポート窓口② ポイントチャージ・アイテムについて
https://jp.nexon.com/support/inquiry