カテゴリー
>
メイプルストーリー
>
ポイントチャージ・アイテムについて
>
[メイプルストーリー]チャージしたNEXONポイントが反映されません。
戻る
No : 93
公開日時 : 2014/10/21 00:00
更新日時 : 2022/02/14 11:48
印刷
[メイプルストーリー]チャージしたNEXONポイントが反映されません。
カテゴリー :
カテゴリー
>
メイプルストーリー
>
ポイントチャージ・アイテムについて
回答
NEXONポイントがゲーム内に反映されていない場合、
ポイントチャージを行ったNEXON IDと、ゲームにログインしているメイプルIDが
関連づいていない可能性があります。
以下の内容をご確認ください。
1. NEXONポイントページにログインし、お使いのNEXON IDに
ポイントがチャージされていることを確認してください。
【
NEXONポイントページ
】
https://jp.nexon.com/point/
マイページの「NEXONポイント情報」から「チャージ履歴」にて
正常にNEXONポイントが反映されていることを確認してください。
2.
メイプルストーリー公式サイト
にて、1.でチャージを確認したNEXON IDでログインし、
お使いのキャラクターがそのNEXON ID配下に存在していることを確認してください。
3. ゲーム内にメイプルIDにてログインし、2.で確認を行ったキャラクターが
メイプルID配下に存在していることを確認してください。
上記1-3を確認の上、関連付けに間違いがないにもかかわらず
ポイントが反映していない場合は、下記NEXONサポート窓口へお問い合わせください。
【
NEXONサポート窓口② ポイントチャージ・アイテムについて
】
https://jp.nexon.com/support/inquiry