NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 204
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2018/04/19 19:47
  • 印刷

[マビノギ]マビノギIDを忘れてしまいました。

回答

マビノギIDを確認したい場合には、NEXON IDとパスワードを入力して
マビノギ公式サイトにログインしてください。
「マイページ」の「代表マビノギID」選択画面で関連付けされたマビノギ IDの一覧を
確認することができます。

マビノギIDから、紐付けされているNEXON IDを公式サイトで確認することはできません。
問い合わせいただいても回答できませんので、NEXON IDは必ずお客様ご自身で
十分に管理を行ってください。

なお、複数NEXON IDを登録されている場合やNEXON IDを忘れてしまった場合には、
以下の「NEXON IDをお忘れの場合」より必要事項を入力してください。
※確認に必要な情報をお忘れの場合はサポートいたしかねますのでご了承ください。

NEXON IDをお忘れの場合
https://www.nexon.co.jp/login/id-reminder
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる