NEXON | サポート

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  • No : 10937
  • 公開日時 : 2016/10/12 13:20

ログインができない場合はこちら

どのような問題が発生していますか?
以下の当てはまる項目を選択してください。
 
特定のキャラクターだけゲーム内にログインができない

回答

複数のゲーム内キャラクターのうち、特定のキャラクターだけがゲームへのログインができない場合は以下の手順をお試しください。
 
1. ゲーム公式サイトの「お知らせ」を確認
ゲーム内で問題が発生している場合には公式サイトの「お知らせ」でご案内しています。
該当する症状が発生していないかまずは確認を行ってください。

2. ゲームの起動に関する問題を解決する
何らかの理由でゲームクライアントが正常に起動できていない場合があります。
(見かけ上正常に起動できている場合でも、ゲームデータを正常に読み込めていないことが考えられます)
以下のFAQをご覧いただき、正常に起動ができるかお試しください。

■上記をお試しいただいても問題が解決しない場合
以下の内容を記載のうえ、サポート窓口までお問い合わせください。

・サーバー名/ワールド名
・チーム名/ニックネーム
・問題が発生しているキャラクター名
・問題が発生した日時
・最後にログインしていたときのマップ名
・何をしようとしたときに問題が発生したか(問題が発生したときに行った操作の詳細)
・表示されていたエラーコードやエラーメッセージ(表示された場合)
・最後に正常にゲームプレイできていた時に問題が発生したか(発生した場合は詳細をお知らせください)
※問題の発生している ゲームタイトル を選択後、必要事項をご入力ください
 
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
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