NEXON | サポート

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  • No : 12598
  • 公開日時 : 2017/02/03 17:26

何度もNGMのインストールを促されてゲームプレイができません。

・ゲーム起動時にNEXON Game Manager(NGM)のインストールを何度も促される
・NGMを個別にインストールしても正常にインストールができない

上記の症状にあてはまる場合は、以下の手順で改善がみられるかお試しください。

1. ブラウザーを再起動して改善がみられるかお試しください。
一旦お使いのブラウザーを終了させ、再度改めて起動いただき、正常に動作するかご確認ください。

2. 他のソフトウェアをすべて終了して改善がみられるかお試しください。
他のソフトウェアをすべて終了したうえで、改めて起動いただき、正常に動作するかご確認ください。

3. ブラウザーのキャッシュを削除して改善がみられるかお試しください。
お使いのブラウザーのキャッシュを削除(クリア)することで、問題が解決することがあります。

詳細な手順について、ブラウザーごとにご案内いたします。
まずは、お使いのブラウザーを以下よりご選択ください。

・ご注意
プレイしたいゲームタイトルがお使いのブラウザーに対応しているかあらかじめご確認ください。
 

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お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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  • ・ワンタイムパスワードについて
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