NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26750
  • 公開日時 : 2020/09/11 16:01

クレジットカードでエラーがでて決済ができませんでした

表示されたエラー内容を以下より選択してください。
この操作は一時的に制限されています

回答

弊社で一時的または継続して設定している決済条件に該当している場合に表示されます。
 
①決済の種類により弊社独自の各種制限を設けており、それに該当している
 例)利用可能額が決まっている決済や、決済と決済の間で時間をおく必要がある決済などがあります
 
② 不正決済の疑いがあるなどで利用が制限されているケース
 
③決済会社や決済機関でメンテンナンス中であったり不具合が発生している場合、
 決済会社や弊社によるメンテンスで同様のエラーが発生する場合がありますので、
 以下の課金に関するお知らせもご確認ください。
 
 ■課金に関するお知らせ
 https://jp.nexon.com/news/?category=2

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる