NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26750
  • 公開日時 : 2020/09/11 16:01

クレジットカードでエラーがでて決済ができませんでした

表示されたエラー内容を以下より選択してください。
カード情報に誤りがありました。

回答

本エラーが表示された場合には、下記いずれか(または複数)による原因が考えられます。
 
 ①クレジットカードの入力誤りがあった 
 ②与信エラー(NG)判定となった(カード会社様による審査結果です)
 ③本人認証サービス非対応カードで決済された(非対応カードはご利用いただけません)
 
 上記①~③いずれの場合も弊社では原因はわかりかねますので、ご利用のカード会社様に
 直接お尋ねくださいますようお願いたします。
 ②③が該当する場合には「カード与信でエラーが出る」旨お伝えいただきますと伝わりやすいようです。
 
 ※本人認証サービスについてはこちらをご確認ください。
 
本エラー以外につきましては、それぞれエラー画面の案内にしたがって操作をお願いいたします。

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる