カテゴリー
>
テイルズウィーバー
>
ポイントチャージ・アイテムについて
>
[テイルズウィーバー]ポイントアイテムが購入できません。
戻る
No : 81
公開日時 : 2014/10/21 00:00
更新日時 : 2019/04/21 12:31
印刷
[テイルズウィーバー]ポイントアイテムが購入できません。
カテゴリー :
カテゴリー
>
テイルズウィーバー
>
ポイントチャージ・アイテムについて
回答
「サーバーエラーが発生したため、アイテムの購入が出来ませんでした。しばらくしてから、もう一度ご利用ください。」
ポイントアイテムを購入しようとした際に、上記エラーメッセージが表示されアイテムが購入できない場合、ご利用のNEXON IDにて NEXONポイントセキュリティ が設定されており、「テイルズウィーバー」において、NEXONポイントの使用が無効になっている可能性がございます。
NEXONポイントセキュリティの設定は、NEXONポイントページよりご変更いただけます。
下記URLより、設定の変更を行ってください。
【
NEXONポイントページ
】
https://jp.nexon.com/point/
なお、変更方法や、NEXONポイントセキュリティについての詳細は以下をご覧ください。
【
NEXONポイントセキュリティとは?
】
https://jp.nexon.com/support/security/nps-guide