• No : 30050
  • 公開日時 : 2015/06/17 12:00
  • 更新日時 : 2023/11/30 14:59
  • 印刷

メイプルストーリーをご利用で、NEXON IDを忘れてしまいメールアドレスもご使用できない方へ

回答

■NEXON IDに登録しているメールアドレスの変更手続きについて
 まず、「NEXON ID検索」より、メイプルIDに関連付いているNEXON IDをご確認ください。
 
 
 ご確認できましたら、以下のFAQをご確認いただき、サポートへお問い合わせをお願いいたします。
 
 【登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?】
 https://support.nexon.co.jp/faq/show/662
 
 
■メイプルID分割サポートについて
 同一NEXON ID内で複数のメイプルIDを利用していたお客様に向けて、
 メイプルIDを他のNEXON IDに紐づける「メイプルID分割サポート」を対応いたします。
 
 以下のお知らせを必ずご確認いただき、必要情報を添えてサポートまでご連絡をお願いいたします。

 【ver4.19アップデートについて】
 「4.その他ログインに関する問い合わせ」の項目についてご確認ください。