NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23783
  • 公開日時 : 2019/09/16 10:00
  • 印刷

NEXONデジタルコードの購入方法を教えてください。

回答

1. セブン-イレブンの販売対象店舗を訪れます。
2. 店内に設置のPOP内にQRコードが表示されていますので、NEXONのものをスマートフォンなど端末で読み込んでください。
3. スマートフォンの画面に購入ページが表示されますので、金額を選択しメールアドレスを入力、規約に同意します
4. バーコードが表示されます。内容・金額に間違いがなければレジで見せて支払いを済ませます。
5. 10ケタの数字のNEXONデジタルコードが表示されます。
6. 3.で入力したメールアドレスにもデジタルコードが届きます。届いたことを確認してから画面を閉じるようにしてください
 
こちらで、販売店舗・購入方法をご確認頂けます。

【ご注意】
info@mobileposa.jpからメールが届きますので、購入手続前に迷惑メール設定をご確認下さい。
・購入特典はデジタルコードをチャージしたタイミングで付与されます。
※チャージ履歴内で”イベント”という名称でチャージされます

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる