NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー > 「よくある質問」で検索をしても知りたい情報が表示されません。
  • No : 13336
  • 公開日時 : 2017/03/24 18:49
  • 更新日時 : 2020/01/14 09:14

「よくある質問」で検索をしても知りたい情報が表示されません。

「よくある質問」で知りたい情報が表示されない際は、以下の内容をご確認ください。 

※詳細内容は各項目を選択してください 
 
略語を使っている場合は正式名称を入力してください。

回答

略語とやりたいことの組み合わせなどで検索をすると、知りたい情報にたどり着けないことがあります。

・例:
「SDT」(スーパードロップタイム)
「CC」(チャンネル変更など)

略語は複数の意味を持つことがあります。
そのため、検索結果が出なかったり、たくさんの情報が検索結果として表示されることがあります。
正式名称や略さない単語で検索をお試しください。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる