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  • カテゴリー > 「よくある質問」で検索をしても知りたい情報が表示されません。
  • No : 13336
  • 公開日時 : 2017/03/24 18:49
  • 更新日時 : 2020/01/14 09:14

「よくある質問」で検索をしても知りたい情報が表示されません。

「よくある質問」で知りたい情報が表示されない際は、以下の内容をご確認ください。 

※詳細内容は各項目を選択してください 
 
単語だけでなく、症状やお困りごとと組み合わせて検索してください。

回答

知りたいものの名称などを単語だけで検索すると、検索結果が多数表示されることがあります。
例)「ID」「パスワード」「ログイン」「エラー」など

検索結果が多数表示されて知りたい情報にたどり着けない場合には、症状やお困りごと、エラーメッセージの一部と組み合わせて検索をお試しください。
絞り込みが行われ、目的の情報にたどり着きやすくなります。

症状例)「Failed to download list file.」とエラーメッセージが表示されてゲームの起動ができない。
→「起動できない」「failed」「download list」「(ゲームタイトル)」を組み合わせて検索
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
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