NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14832
  • 公開日時 : 2017/09/15 17:55
  • 更新日時 : 2022/01/19 12:54

IDについてお困りの場合はこちら

どのようなID(アカウント)の問題についてお困りですか?
 
NEXON IDやゲームIDなど、お使いになるIDの種別ごとにお困りの問題を解消するためのFAQをご案内します。
どのIDについて問題が発生しているか、以下より選択してください。
テイルズIDの作成方法が知りたい。

回答

最初にゲームプレイする際には、ゲーム起動後に[Start]ボタンを押すと
サーバー選択画面が表示され、好きなサーバーを選択すると
テイルズIDの作成を促すメッセージが表示されます。
 
以下のページにて詳しく説明を行っていますのでご確認ください。

既にテイルズIDをお持ちで、プレイ中の同じサーバーに新しいテイルズIDを
追加したい場合には、[Start] ボタンを押して表示されるサーバー選択画面で
[テイルズID追加] ボタンを押すことにより新しくテイルズIDを追加することができます。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる