NEXON | サポート

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  • No : 671
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:52
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携帯電話のドメイン設定について

回答

携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は、「@nexon.co.jp」からの
メールを受け取れるように設定をお願いいたします。

機種やサービス内容によって設定方法が異なりますので、
詳細についてはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。


※以下URLをクリックしますと、各携帯電話会社のホームページへ移動します

・docomo
指定受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

・au
受信リスト設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

・Softbank
迷惑メールの個別設定をする
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/


※上記以外についても、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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