NEXON | サポート

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  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2025/04/28 12:12
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サポートサービスについて教えてください。

回答

ネクソンサポート窓口では、メールでのお問い合わせを24時間受け付けております。
お問い合わせ内容別に窓口がございますので、詳しくは以下をご確認ください。


お問い合わせ窓口
https://jp.nexon.com/support/inquiry

 
以下の問題でログインができない方は、専用のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。
ログインをせずに、お客様が現在利用中のメールアドレスにてお問い合わせいただけます。

 ・会員アカウントをお持ちでない
 ・会員アカウントでログインが行えない
 ・登録メールアドレスが利用できない


お問い合わせ(ログインできない方)
https://jp.nexon.com/support/inquiry/logoff-mail-send
※「問題が発生しているアカウント」にはNEXON ID/外部サービスIDをご記載ください



お問い合わせをいただきました後、サポート窓口にてお客様からのお問い合わせ内容を確認し、
ご案内内容をメールにて返信いたします。

【ご注意】
・土日祝日は、サポート窓口からの返信は行っておりません。

・個別に詳細な調査や対応を必要とするお問い合わせ等は、
 サポート窓口からの返信にお時間をいただく場合がございます。

・年末年始やゴールデンウィーク期間中、ならびにその直後はサポート窓口が大変混み合うため、
 サポート窓口からの返信にお時間をいただく場合がございます。


 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
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窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

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窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
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ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
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