NEXON | サポート

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  • No : 716
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/25 16:49
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サポート窓口について教えてください。

回答

ネクソンでは、メールでのお問い合わせを24時間受け付けております。
お問い合わせ内容別に窓口がございますので、詳しくは以下をご確認ください。


お問い合わせ窓口
https://jp.nexon.com/support/inquiry

 
 ※お問い合わせの際、画面が先に進まない場合は下記をお試しください
  ①キャッシュクリアをお試しください
  ②ポップアップブロックが設定されていないかご確認ください
 

お問い合わせ手順
STEP.1 該当のお問い合わせ窓口を選択してください

STEP.2 お問い合わせ内容を入力する画面が表示されたらお問い合わせ内容を記載の上、次へをクリック。


STEP.3 お問い合わせに必要な項目が表示されるので入力したら、【入力内容を確認】をクリック。

STEP.4 記載内容にお間違いがなければ、送信するをクリック。


【お困りの内容別お問い合わせ先について
以下の内容については、個別にお問い合わせフォームをご用意しております。

・ワンタイムパスワードの停止を希望する場合
ワンタイムパスワードの利用停止フォームをご用意しております。以下のURLよりご申請ください。

ワンタイムパスワード利用停止
https://jp.nexon.com/login/otp_cancel

・アカウントをお持ちでない場合
・アカウントでログインが行えない場合
・ワンタイムパスワード未設定で登録メールアドレスが利用できない場合

アカウントのログイン不要で、お客様が現在利用中のメールアドレスにてお問い合わせいただけるフォームをご用意しております。
以下のURLよりお問い合わせください。
※「問題が発生しているアカウント」にはNEXON ID/お客様番号をご記載ください

お問い合わせ(ログインできない方)

https://jp.nexon.com/support/inquiry/logoff-mail-send

・NEXON IDの停止をしたい場合
NEXON会員アカウント停止申請フォームをご用意しております。
以下のURLより停止を行いたいNEXON IDでログインのうえご申請ください。

NEXON ID停止申請のお手続き

https://jp.nexon.com/support/inquiry/suspend

・不正アクセスに遭い、NEXONポイントが使われた場合
第三者に不正に利用されたNEXONポイントについての補償申請フォームをご用意しております。
以下のURLの注意事項をよくお読みになり、ご同意の上、ご申請ください。

不正アクセスサポートのお手続き

https://jp.nexon.com/support/inquiry/unfair

※不正アクセスでNEXON IDでのログインが行えない場合のサポートをご希望される場合は、「お問い合わせ(ログインできない方)」よりお問い合わせください
お問い合わせの内容によっては、サポートをお断りする場合や、回答が行えない場合があります
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
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