NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10937
  • 公開日時 : 2016/10/12 13:20
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:31

ログインができない場合はこちら

どのような問題が発生していますか?
以下の当てはまる項目を選択してください。
 
ゲームの起動中に反応がなくなったり、ログイン以外のエラーが出る

回答

・ゲームのロード中にゲームが終了してしまう
・ゲームのロード後ログイン以外のエラーが出る
・ランチャーからゲームを起動してログインしようとしても、ログイン画面が表示されない(起動できない)

上記の症状が発生している場合には、ゲーム起動やご利用の環境に何らかの問題が発生している可能性があります。

以下のページをご確認いただき、あてはまる症状から改善方法をご確認ください。

ゲームプレイができない場合はこちら
https://support.nexon.co.jp/faq/show/10607

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② ポイントチャージ・アイテムについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて

※ゲーム内のNEXONポイントのご使用については、
「ゲームについて」の窓口までお願いします。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる