何度もNGMのインストールを促されてゲームプレイができません。
・ゲーム起動時にNEXON Game Manager(NGM)のインストールを何度も促される
・NGMを個別にインストールしても正常にインストールができない
上記の症状にあてはまる場合は、以下の手順で改善がみられるかお試しください。
1. ブラウザーを再起動して改善がみられるかお試しください。
一旦お使いのブラウザーを終了させ、再度改めて起動いただき、正常に動作するかご確認ください。
2. 他のソフトウェアをすべて終了して改善がみられるかお試しください。
他のソフトウェアをすべて終了したうえで、改めて起動いただき、正常に動作するかご確認ください。
3. ブラウザーのキャッシュを削除して改善がみられるかお試しください。
お使いのブラウザーのキャッシュを削除(クリア)することで、問題が解決することがあります。
詳細な手順について、ブラウザーごとにご案内いたします。
まずは、お使いのブラウザーを以下よりご選択ください。
・ご注意
プレイしたいゲームタイトルがお使いのブラウザーに対応しているかあらかじめご確認ください。
Google Chromeの場合(ver68以降)