• No : 22403
  • 公開日時 : 2019/04/10 09:00
  • 印刷

[メイプルストーリーM]認証コードで連携ができません

回答

【認証コードを入力した後、メイプルストーリーMで連携が完了できない場合】

・「アカウント連携が完了しました」というメッセージが表示されない
・PCメイプル連携の項目が「連携中」の表示に切り替わらない
PCメイプルストーリーがメンテナンス中の場合、上記メッセージは表示されません。
PCメイプルストーリーのメンテナンス終了後、再度メイプルストーリーMを起動し、PCメイプル連携の項目が「連携中」に切り替わっているか、ご確認ください。
※メンテナンス終了後も「連携中」に切り替わらない場合は、認証コードの入力から再度お試しください
 
・メイプルストーリーMで「誤ったコードです。コードを再度確認してください。」と表示される
以下のFAQをご確認ください。

[メイプルストーリーM]「誤ったコードです。コードを再度確認してください。」と表示されます
https://support.nexon.co.jp/faq/show/22402/

 
【PCメイプルストーリーで認証コードが表示できない場合】
以下のFAQをご確認ください。

[メイプルストーリーM]連携するためにNPCに話しかけても認証コードが表示されません
https://support.nexon.co.jp/faq/show/22392/