カテゴリー
>
テイルズウィーバー
>
エラーについて
>
ネクソンのゲームの動作環境を教えてください。
戻る
No : 710
公開日時 : 2014/10/21 00:00
更新日時 : 2024/09/03 00:37
印刷
ネクソンのゲームの動作環境を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリー
>
共通
>
ゲームを始める前に
カテゴリー
>
メイプルストーリー
カテゴリー
>
アラド戦記
カテゴリー
>
マビノギ
カテゴリー
>
テイルズウィーバー
カテゴリー
>
メイプルストーリー
>
エラーについて
カテゴリー
>
メイプルストーリー
>
ゲームプレイについて
カテゴリー
>
メイプルストーリー
>
ゲームを始める前に
カテゴリー
>
アラド戦記
>
エラーについて
カテゴリー
>
アラド戦記
>
ゲームプレイについて
カテゴリー
>
アラド戦記
>
ゲームを始める前に
カテゴリー
>
マビノギ
>
エラーについて
カテゴリー
>
マビノギ
>
ゲームプレイについて
カテゴリー
>
マビノギ
>
ゲームを始める前に
カテゴリー
>
テイルズウィーバー
>
エラーについて
カテゴリー
>
テイルズウィーバー
>
ゲームプレイについて
カテゴリー
>
テイルズウィーバー
>
ゲームを始める前に
回答
ネクソンのゲームの動作環境は、各ゲームによって異なります。
各ゲーム公式サイトより、動作環境をご確認ください。
【
[メイプルストーリー]ゲームダウンロード
】
https://maplestory.nexon.co.jp/gameguide/gamestart/download/
【
[アラド戦記] ゲームダウンロード
】
https://arad.nexon.co.jp/library/download.aspx
【
[
マビノギ] ゲームダウンロード
】
https://mabinogi.nexon.co.jp/library/gamedownload.asp
【
[テイルズウィーバー] ダウンロード
】
https://talesweaver.nexon.co.jp/library/download.aspx
【[HIT : The World]ゲームプレイに必要な動作環境が知りたい】
https://m.nexon.com/faq/get/12?client_id=MzAyNA
お使いのパソコンがゲームの動作環境を満たしているか確認する方法は、以下のFAQをご確認ください。
【
自分が使用しているパソコンの動作環境の調べ方を教えてください。
】
https://support.nexon.co.jp/faq/show/693