旧かんたん会員のNEXON IDに関連するパスワードを忘れてしまった場合、以下よりパスワードの再設定をお試しください。
1.以下のページにアクセス
【パスワードをお忘れの場合(メール認証がまだの方)】
2.「NEXON ID」「氏名」「生年月日」を全て入力して、「確認」ボタンをクリック
3. 秘密の質問が表示されるので、答えを入力し、「質問に回答する」ボタンをクリック
4. 新パスワードを2回入力し、「パスワード再設定」ボタンをクリック
上記の手順でパスワードの再設定が行えない場合は、以下よりお問い合わせください。
旧かんたん会員ではゲームをプレイすることができません。
しかし、旧かんたん会員からNEXON会員への移行手続き(サポート情報のご登録)を行うことで、
従来どおりゲームをプレイすることが可能になります。