• No : 676
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/10/10 17:24
  • 印刷

NEXON IDのパスワードを忘れてしまいました。

回答

NEXON IDのパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードの再設定を
行ってください。

1.以下のページでNEXON IDに登録したメールアドレスを入力して、認証キーを送信

https://jp.nexon.com/login/pw-generator?gm=portal

2. 入力したメールアドレス宛てに送られてきたメールに記載されている認証キーを入力

3. 登録されたNEXON IDの一覧が表示されるため、任意のNEXON IDを選択してパスワードを変更する

ご登録メールアドレスの紛失などで登録していたメールアドレスが
使用できなくなってしまっている場合は、以下のFAQをご参照ください。

登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?
https://support.nexon.co.jp/faq/show/662

メール認証がお済みでない「旧かんたん会員」の状態で、パスワードをお忘れの場合は
以下のFAQをご参照ください。