NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 250
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2025/01/09 12:45
  • 印刷

テイルズIDを作成したときのNEXON IDを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

回答

NEXON IDを忘れた場合は、下記リンク先を利用し、
お手持ちのメールアドレスに登録されたNEXON IDをご確認ください。

NEXON IDをお忘れの場合
https://jp.nexon.com/login/id-reminder
 
また、「NEXONクイックサポート」では、
認証済みの携帯番号に紐づいているNEXON IDを確認することができます。
 
【NEXONクイックサポート
パスワード再設定/NEXON IDを探したい】
https://jp.nexon.com/support/quick/
※ご利用にあたっては、「認証済みの携帯番号」が必要です
※申告情報の不一致や、登録情報によっては、通常のサポート窓口をご案内する場合があります 


テイルズIDが関連しているNEXON IDが見つからない場合は、
こちら からサポート窓口までご相談ください。
 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる