NEXON | サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 756
  • 公開日時 : 2014/10/21 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/05 12:43
  • 印刷

NEXONポイントセキュリティの設定方法を教えてください。

回答

NEXONポイントセキュリティの設定方法につきましては、以下よりご確認ください。

NEXONポイントセキュリティ
https://jp.nexon.com/support/security/nps-guide

なお、ワンタイムパスワードの設定をされておらず、NEXON IDにご登録されたメールアドレスがわからない、もしくはメールアドレスが使用できない場合は、NEXONポイントセキュリティの設定を完了することができません。

その場合は、メールアドレスの変更が必要なため、以下「よくある質問」をご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

登録していたメールアドレスが現在使えません。どうしたらいいですか?
https://support.nexon.co.jp/faq/show/662/

 

アンケートにご協力ください

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、こちらのお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※NEXON IDでのログインをしていない場合、ボタンをクリックするとログイン画面に移動します。

窓口① ゲームについて

  • ・ゲーム内容/不具合について
  • ・ゲーム内のNEXONポイントのご使用について
問い合わせる

窓口② NEXONポイント・リワードポイントについて

  • ・NEXONポイントの購入方法について
  • ・NEXONポイントキャンペーンについて
  • ・リワードポイントの出金・本人確認について

※NEXONポイントを使用したアイテム等の購入については
「窓口①ゲームについて」で受け付けております。

問い合わせる

窓口③ 会員アカウントについて

  • ・会員アカウント(NEXON ID,外部サービスID)の
    登録情報について
  • ・ワンタイムパスワードについて
  • ・NEXONポイントセキュリティについて
問い合わせる

ログインできない方は、こちらからお問い合わせください。

  • ・NEXON IDやパスワード、登録情報を忘れてしまった。
  • ・不正アクセスによりパスワードを変えられてしまった。
  • ・NEXON IDを持っていない。
問い合わせる